【制服リニューアルをご検討中の企業制服ご担当者の皆様にお知らせです】
弊社では法人様向けに「サンプル貸出サービス」を行なっております。
「社内会議で現物の色や風合いを見て検討したい。」
「試着してサイズ感をチェックしたい。」
「サンプル貸出サービス」そんなお客様のご要望にお答えするサービスで、
ご相談を頂いた制服担当者様がスムーズに稟議を上げられるよう
弊社からも強くオススメしています。
**************************************
【「サンプル貸出サービス」をご利用頂いた場合の大まかな流れ】
①サンプル貸出のお申込み ⇒ お問い合わせフォーム、ファクス、メールでご希望の 商品名か品番、カラー、サイズ等をお知らせ下さい。
②サンプル貸出受付 ⇒ 弊社より、メール、ファクス、お電話にて受付確認のご連絡
③サンプル手配 ⇒ 在庫の確認後、メールにて出荷予定日をご連絡
④サンプル出荷 ⇒ サンプル商品到着後、2週間以内にご返却下さい
⑤アイテム決定 ⇒ 決定したアイテムとサイズと数量を弊社へご連絡
⑥弊社より見積提出 ⇒ 刺繍、プリントなども含めた最終的な見積金額をご提示
⑦受注手配 ⇒ 見積金額を確認頂いた後、受注、商品手配 納期確定のご連絡
⑧出荷納品 ⇒ 予めお知らせした納品予定日に合わせ弊社より出荷
**************************************
サンプルの貸出期間は原則2週間以内ですが、何らかの理由で
2週間を超える場合はご一報くだされば対応いたします。
尚、サンプル貸出時の送料は弊社負担、サンプル返却時の送料は
お客様のご負担とさせていただいておりますので、
予めご了承下さいますよう、お願いいたします
既に今シーズンも法人向けサンプル貸出サービスをご利用頂いた
多くの企業様にウォームビズ制服のご成約をいただいております。
現在、検討中の企業様もぜひ法人向けサンプル貸出サービスをご利用下さい。